2015年07月31日

今月の予定

8月の予定です

3日〜5日
明治安田生命 岐阜羽島
明治安田生命 各務原
明治安田生命 岐阜第二


8日 9日
癒しスタジアム 
場所:OMMビル2階(天満橋駅直結)
時間:10時30分〜18時まで
※9日のみ開店時間が遅れます。
13時、14時スタートになると思われます。
ご了承ください。

10日
明治安田生命 奈良駅前

20日
明治安田生命 伊丹営業所


とりあえずはこんな感じです
posted by たいしょー at 15:34| Comment(0) | 今月の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

今日も熱海

今日も熱海です。

明日は伊東市で
伊東も温泉があるのですが、

どうせなら、
熱海に。。。っと
二日連続で

熱海市です。

今日の宿は
大江戸温泉の熱海です。

ロビーにですが、
パソコンが置いてあって、ブログの更新でございます。

朝はホテルの朝食を頂いて
せっかくの熱海。
海を見ようと

早めにチェックアウト。

熱海のサンビーチにぶらぶら散歩です。

朝、9時ですが、
すでに痛いくらいの日差し
でも、
すっげーーーーーーーーーー!

いい天気なんですよねぇ。IMG_5382.JPG

何か、景色が海外みたいな景色です。
IMG_5383.JPG

いやぁ。。。

いいですねぇ。。。


水着のギャ・・・・いや、海は(笑)
本当に癒されます。。。
水着の・・・・ャルを。。。いや、海を見ていると(笑)

綺麗な海を撮ってます!って振りで
水着のギャルを隠し撮り(笑)

って、そこまではしませんからね!

でも、青い空、青い海。

本当に浄化できましたよ。

最近、なんか、
モヤモヤしてて、
急になんか、冷めたりもしたりしているのですが。。。

そこはあんま変わりません。

昨日のブログにも書いたけど、
当分、がんばりません宣言は継続中です(笑)

楽しさを忘れてまで何かをするんはやめてしまえ。ってことです。



さて、
明日も仕事っす。
今から温泉つかって寝ますね。

それでは、

ばいばい。
posted by たいしょー at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

頑張らない

久々の更新なんですがね
実は、2回ほど更新を試みて
ましたが。
アイポン君のご機嫌が斜めでして
ブログを書いている途中に
画面が固まってしまって。。。
断念!残念!
が続いてます。

またしょうもない事言って固まったらあかんのでザザッと近況報告。

先週から岐阜で滋賀回りで
週末は自宅。
今週から東京で前乗りし、
本日イベント東京後
静岡の熱海へ。

ブーイングもんですが

温泉満喫しています。

ノンビリして何か色々考えております。
最近なんかしんどいなぁ。。って
体力的にも忙しいし遠征続きなのでそれが原因かもしれないけどね〜。

今日フッと思った。

おいらはこんなに頑張り屋ちゃう!(笑)

って(笑)

もっとテキトーでズボラなんですよ。

なんか、しなければいけないで
やっていたのかもしれない。

楽しさを忘れてたなぁって。
そして、少し求めすぎていたなっと。

他人に期待したらあきませんよね。
いい事なんぞ一個もない。

だから、ちょっと力を抜いていこーーーって思ったわけ。
仕事も柔道も
全部含めてね。。。

ちょっと頑張らない
頑張り放棄してみます(笑)ではでは





posted by たいしょー at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする