2015年10月02日

最近・・・

最近、今後の事をよく考えております。


今のお仕事(路上詩人)は続けていくのですが。

これ、一本になりするぎると、
やっぱ、不安も心配も残ります。

サラリーマンやパートといった
○○日に給料が入る

という安定さはやっぱり、この仕事には
ないんですよね。
やっぱり体が資本。

体調崩したり、病気になって
しまったら、
やっぱ、収入に響くわけで。。。

今は、色々な企業様とご縁がつながり、
イベントでも、沢山の方が力を貸してくれたりと

順調すぎるといっても言い過ぎではないと思います。

本当に感謝です。

この
仕事は何のためにしているのかな?

って思うときがありましてね。

あるときは、
おいらの使命と思ったり、
あるときは、
おいらの天職と思ったり、
あるときは、
やっぱり、通過点と思ったり。。。。

っと様々。

今、正直のところ、
色んな方面を模索中でね、

収入の面やら、
今後の面やら、

動きながら、見えない不安を楽しんでおります。
それらが、形になっていけば、

おそらく
『路上詩人』としての稼働時間も減少していくと思う。

でもやめる気はありません。
今、当面は、

AKBではないけど(笑)

『ここに行けば会える』
『ここに行けば書いてもらえる』という
場所つくりを考えております。

それが、どういった感じになるのかは見えておりません。
見えてないは嘘ですが(笑)

それもあるし、
色々なモノが形になっていけば、

そろそろ。。。。

『本』をつくってみるのもいいかも。。。

とか。。。

なんか、ビジョンがあれこれ、大きくなりすぎていてね、。

漠然としすぎていてね

正直、『わからん』のですよ(笑)


ここ近年ずっと言っていた。

『変化の年』

やってきそうですね。
いやいや、人任せではないですけど(笑)

今、感じているのは、

流れが変わっている。。。というか
いや、
流れが向いている。。というか

それとも、流れに乗れているというか。。。

もうちょい
先にならないと見えてきませんね。

って漠然な話で
意味わかりませーーーーーん(笑)
ってなっているかもしれませんが。。。。


まぁ。

これが、今、現在という心境、状況です。


ではでは。
posted by たいしょー at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月の予定

10月の予定です


6日
明治安田生命 大和郡山
7日
明治安田生命 王寺
8日
明治安田生命 大和高田
9日
第一生命 京都総合支社
※各場所一般の方は無理です

10日
〜高槻ジャズとグルメフェア2015〜
時間:10:00 〜 17:00
場所:高槻城跡公園市民グランド(野球場)を中心とする高槻城跡公園一帯

一般可能です。
11日も開催してますが。
おいらの出店は10日のみ

12日
癒しスタジアム
時間:10時30分〜17時
場所:OMMビル2階(天満橋駅直結)
先着15名様は虹色紙で書かせていただきます。



14日
明治安田生命 和歌山営業所
15日
明治安田生命 岐阜東営業所
16日
明治安田生命 津山営業所
19日
明治安田生命 北神戸営業所
20日
明治安田生命 城西営業所
22日
明治安田生命 堺営業所


26日〜28日
住友生命山形支社
29日〜30日
明治安田生命 山形支社


以上となっております。


一般可能のイベントが

高槻のお祭り、癒しスタジアムのみとなっております。

もし、お時間あるようでしたら
きてください!!
posted by たいしょー at 10:59| Comment(0) | 今月の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする