2016年11月12日

菜南へ

11月12日

今日は長女菜南の7歳の誕生日

大きくなった時に見て何かを感じてもらえたらなぁ。。と思ってここに書きます。
-----------------------------------------------------------------------
誕生日おめでとう。

7歳の誕生日おめでとう。

誕生日はありがとう。
たくさんの人のおかげでナナは今日を迎えることできました。

忘れてはいけないよ。

毎回誕生日にブログを書いてて
とーちゃんも

たくさん今年一年を思い出します。

今年はやっぱり、小学校に入学だね。
保育園から小学生になり、

菜南の中でも、大きな変化で戸惑い、不安、心配あったと思います。

その中でも、
菜南は菜南のできること、手を抜かずやれていたと思うよ。

とーちゃんは、はっきり言って菜南には厳しいかもしれない。
落ち着いて、いろいろ考えると、
いつも、
言い過ぎたかな。。。

とか

あれダメ、これダメ言い過ぎたかな。。。って思ってます。
もっと、菜南信じて大きく育てていかないといけないのかなぁ。。。。ってね。

菜南にとって、とーちゃんはすごい!っと思っているかもしれないけど、
やっぱ、とーちゃんもまだまだちっぽけでさ、
いろいろ悩みながらこれが正しいというものが無いモノの中から答えを見つけようと
頑張っています。

柔道、体操、そして、お勉強。
毎日のトレーニング、お家のお手伝い。
弟の航平君の面倒と

いろいろ頑張っている菜南。

本当に助かっているし、頭が下がります。

菜南産まれてくれてありがとう。

とーちゃんもかーちゃんも
菜南大好きです。
愛してます。

何かあったらちゃんと言える子になってね。
どんなことがっても、菜南の味方だし。信じているから。

誕生日おめでとう。
誕生日ありがとう。
posted by たいしょー at 00:00| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする