2017年02月15日

気づいちゃった人

毎日バタバタしております。

明日から確定申告が始まりますが

おいらの進行状況は。。。。
70パーセントくらいかなぁ。。。


どうせなら、やっぱり初日に出したいよな。。。

今日はちょっと追い込もうと思っております笑

先日、いつもお世話になっている明治安田生命のイベントに参加したとき、
スタッフさんが

正直、今、大変でいろいろ問題もあったりして
疲れた。。。って言っているスタッフさんがおられました。

その時に、やっぱり、自分だけなんで忙しいのだろうか?
とか
なんで私だけ??
ってなるそうです。

私だけではないのですが。。。笑

でも、
その人にいいました。

今の頑張り、
今の踏ん張り、
今の一歩は

3年後、5年後の未来を創りますからね。

今、楽を選んでいる人。
今、無難を選んでいる人。
今、しか見えていない人。

と比べたら確実に差はできますから。

っとね。

別に他人と比べるためにおいらは、頑張っているわけではない。
もちろん自分のためですから笑

でも、分かるような気がします。

おいらのまわりにもやっぱり、いろいろいますよね(;^_^A

子どもの習い事をさせているとそこにいる
親(ママ友っちゅーやつ)の話していることの内容のレベルが。。。。
どうでもいいレベルっす。

他人の家のこととか、
教育方針がどうのとか、

すごくしょうもないレベルの。。。

それを批判するわけではないのですが。。。。楽しそうだから。。笑

そうゆうのに惑わされたらいけませんよね。
自分をしっかり、持たなきゃ。

正直そのレベルの話をしている人たちをみたら、
やっぱり、納得出来る環境に置かれていますから。

これから先の3年、5年は大きく変化すると思います。
今、どれだけ
その変化のために
自分が動いているか、
自分が成長しているか
そこが大きなカギになると思っている。

動かない人間を批判はしない。

自分は自分がしたいからするだけ、

皆さんも
できるかかぎり
「気づいちゃった人」になってくださいね笑





posted by たいしょー at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする