路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2017年03月31日

人の縁

もう3月終わりですね。

今年度最後でございます。
早いね。
春だね。

春は出会いと別れの季節。

人は
最高のタイミングで出会いがあり
最高のタイミングで別れがある

おいらは
人の縁というのは、本当に不思議な力があると思う。
ずっと繋がっている人もいれば
縁が切れてしまい別れが来てしまう人もいる。

それはしょうがない。
おいらはそこはあんまり気にしていない。

でも、繋がる瞬間も結構あるんだ。
全然連絡を取っていなくても、
あってなくても、

何かフッとした瞬間、思い出すときって無いですか?
そのとき、どうする?

今さら。。。。
とか思って連絡を取らない人が多いかもしれない。

おいらは可能な限りつなげてみようと思う人。
結構人見知りのくせに
そこはなぜかあまり抵抗無い。

それでも繋がらない、相手にその気がない
時はスッパと切っちゃいますが(笑)

最近いろいろ数年前に書いた人とかから
メールをいただいたり、

また注文が来たりするときが結構あります。

自分もいつだっけ?
顔すら覚えてないっていう人がちょくちょく。。

嬉しいですよね。

もっと
もっとこの縁というのを意識しようと思いました。

posted by たいしょー at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

イベント

今日も仕事。
最近何処行ったら会えるねん!
エラなったのー!(笑)
仕事を選ぶようになったんか!!!(笑)
等々言われる時があります(笑)
いやいや💦
そんなことはないっすよ!ほんま。
ただね、一般のイベント等の出店というのが確実に減りました。
その理由が、予定がギリギリまでわからないからなのです。
今まで出店していた時って確かに企業様とかの縁も少ないのもあったのですが
主催者の方も結構ギリギリで予定を立ててくれていたんですよね。
今は結構半年前やら3ヶ月前から予定を組んで、集客活動に頑張っておられるかたが多いわけです。
ですが、企業系のお仕事は
早いときでも3ヶ月前
ギリギリだと1ヶ月前になってお声がかかる時が多々あるんです。
だから、主催者の方にはやっぱり
迷惑もかけれないので、ギリギリになってしまうということです。
本当にごめんちゃい。
もしどうしても!という方はメールで郵送とかもHPに書いてあるので、ぜひお願いします!
posted by たいしょー at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント

今日も仕事。
最近何処行ったら会えるねん!
エラなったのー!(笑)
仕事を選ぶようになったんか!!!(笑)

等々言われる時があります(笑)

いやいや💦
そんなことはないっすよ!ほんま。

ただね、一般のイベント等の出店というのが確実に減りました。
その理由が、予定がギリギリまでわからないからなのです。

今まで出店していた時って確かに企業様とかの縁も少ないのもあったのですが

主催者の方も結構ギリギリで予定を立ててくれていたんですよね。
今は結構半年前やら3ヶ月前から予定を組んで、集客活動に頑張っておられるかたが多いわけです。
ですが、企業系のお仕事は
早いときでも3ヶ月前
ギリギリだと1ヶ月前になってお声がかかる時が多々あるんです。
だから、主催者の方にはやっぱり
迷惑もかけれないので、ギリギリになってしまうということです。

本当にごめんちゃい。
もしどうしても!という方はメールで郵送とかもHPに書いてあるので、ぜひお願いします!


posted by たいしょー at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする