路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2009年07月17日

プロフぇーる1

地味にこちらでおいらのブログオープンです。
ここで、はじめての人もサンゴの方からの人も。

よろしくお願いします。

路上詩人 大将です。
本名は吉井隆将ですが、友達のほとんどが、大将、大将っと呼んでいるので、良かったら、大将とよんでくださいな。

さて、かるく、プロフィール。。。。あせあせ(飛び散る汗)

本名は吉井隆将(ヨシイ タカマサ)
生年月日は1976年11月28日生まれ

2003年より筆と墨を使った『あなたの目を見てインスピレーションで言葉を贈ります』という書き下ろしパフォーマンスで関西を中心に路上やイベントで活動しております。のべ、1万人以上の人に言葉を書いております。
kakiorosi4.jpg

これを始めたきっかけは同年、2003年にてんつくマンという男に出逢ったのがきっかけ。このアホなおっちゃんに出逢ったのをきっかけにおいらの人生が180度変わってしまった。
詳しい経歴等はおっちゃんのHPをみてください。

そこで、海外支援や環境問題を意識し始めた。

2004年におっちゃんを含む4人の仲間で香川県で有限会社エコレンを立ち上げたりする。

香川で活動している時は、路上のことがタウン誌に取り上げられたり、NHKさんに取材してもらったりと、意外にも活動しとりました。

関西では、これから、これからで実績を作っていこうと思っております。
よろしく。

また、少しずつ紹介していきます。

今日はこの辺で手(パー)
posted by たいしょー at 00:29| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: