2010年09月08日

愛は与えてわすれなさい

  『愛は与えて忘れなさい』


一緒に行動していた仲間の言葉。


なんか、いきなり、頭にうかんだこの言葉。


これを言った仲間は、

もう、この世にはいません。

愛ってなんだろう?って思う人がいるかもしれない。

思いやり?
やさしさ?
好きの気持ち?
愛って形があるわけではないので、
人それぞれ違うんだと思います。

見返りを求めないのが愛。

頭ではわかっているがどれだけ実践できているのか?

与えたこと忘れれば、いやな思いもしなくなるでしょうねぇ。

『愛は与えて忘れなさい』
とても強い言葉


見返りを求める事のない大きな愛を持ち、与えられる人間になりたいです。
常に思いやりや愛、感謝の気持ちを持ち、表せる人間になれたら素晴らしいなと、思います。

愛を与えて忘れられるでっかい人になりたいですなぁ。





posted by たいしょー at 11:40| Comment(0) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: