2010年09月28日

最強の言葉

今日何気に、自分の弱い心と話をした。

このままでええのかい?
とか
このまま行けると思うのかい?
とか
他の皆はそれぞれ、動いてるよ!
とか

とか

とか

はい、( ▽|||)チーン
でございます。


先日
行った哲也も凄かったし。

おいらが知っている路上詩人は、

みんな、路上には出ていません。


それぞれが、頑張っているのですよ。

やっぱ、見ると、

自分の気持にも火が付きますが、焦りもする。

他の人がどーとか、こーとかは、
基本、あんまり興味がありません。


でも。
こうやってさ、


自分の弱い部分と向き合うことも大切で。

原点に戻るきっかけを、くれるのです。



今回は、今後どうやって行けばいいのかを、考えさえてくれるきっかけ。

でも、

自分でもわかっているのです。


今は、このままでいい。
ちゃんと、前進してると。



ステージを作って自分をアピールしたり、(カッコよければ絵になりますがね)
演出で自分を作り上げたりするのは、
おいらにとっては必要もないし、いらんもの(はい。負け惜しみ)

そこに、時間をかけるなら、

字を上手く書けるように。(路上詩人の中でもかなりの下手っぴの方)

インスピレーションをもっと磨く(どうすればいい?永遠のテーマだ!)

出逢いを追う(これが、一番かな・・・やっぱ。)

演出するよりも、
まだまだ、おいらは、

自分磨きの状態なんだなって、思います。

これが、クリアされていけば、
他の皆みたいに、次のステップが用意されるのかもしれない。


でも。


今は。






これでいいのだ!(なんで、バカボン?)


で、〆ます(笑)





おいらが思う最強の言葉の一つです(笑)


みんなも、使ってみましょうww

辛い時や、悩んでいるとき、凹んでいるときに言うのです。


これでいいのだ。
これでいいのだ。

これで。。。。。いいのだぁぁぁ。(最後はパパふうに)

っと3回くらい言えばアホになれます(笑)。

今度また、機会があれば、おいらが最強だと思う言葉を紹介しましょう。


脱線しだしたので、ばいばい。
posted by たいしょー at 14:33| Comment(0) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: