2010年09月29日

自分が変われば出逢いも変わる

昨日は何気に
自分の弱い心と対話をしました。


で、もうひとつは、否定の声。

いわゆる,批判。。。。

夢を語ったら、
それは無理だよ!の否定の声。(たまりません)

そういえば、ここ最近

おいらの周りには、この批判を言ってくる応援者がイナイ気がします。
ちょっと前までは。よくいました(^_^;)


絶対無理。(そんな言葉はありません)

とか

難しいんちゃう?(簡単に出来たら面白くないでしょ)

とか

最後には
老後どうするの?(そこまで、心配してくれるの?ありがと)
っと、否定の数々(^^;;


基本おいらは、ドMで\(//∇//)\

無理とか、ダメとか言われると、ゾクゾクしちゃいます。(変態です)((((;゚Д゚)))))))

以前香川県に引越しをする際に、占い師に見てもらったら、


『今は、最高に運気が悪いものすごい、
雨風、嵐が来るから、今は動かない方がいい』


っと言われましたが。

どんだけ、すごいのか。反対に見たい!!!(アホですから)ψ(`∇´)ψ
の気持ちで。香川へ・・・・

ええ。そりゃ、大変でしたよ。
でも、香川の生活も楽しかったな。
第二の故郷だと、まぢで思っています。(^ー^)ノ



でさ、話をもとに、戻すけど(脱線王子)



で、
なんでいなくなったんだろうって考えました。

こうゆう、否定の声や批判は、
自分自身を試されているっと思えばいい(神さんから)

否定や、批判で
心揺らいだり、やめてしまうのならば、
夢や目標を実現するとかの問題以前の話で
自分の夢や想い
そして、信念、イメージが出来ないから揺らいだり、やめたりするんだと。


本田健さんも言ってました。
夢をかなえられない人は、出来るイメージをしないから。

江原さんが言ってました。
出会いは、自分相応の人と出会うものだと。
自分レベルの+−1ぐらいの人としか出会いません。(例えですよ!人にランクなんてありません)

だから、常に+1の人カラ学べば、
やがては+10の人に会えるんです。(もう一回言いますが、例えです)

って

聞きました。

その通りだとおいらも、思います。

だから、
自分が変われば出会いは変わってくるんです。(まぢです)

これを、実感できる人は、少ないかも。

マイナス思考の人の周りにはマイナス思考の人が集まり、
プラス思考の人にはプラス思考の人が集まります。

金持ちは金持ちになる(なれる法則を知っている)
貧乏は貧乏のまま(思うだけ語るだけ)
貧乏から金持ち(動いて変える、変化、挑戦)  by金持ち父さん貧乏父さん

の法則。。。。。。。。。


ん?。(・・?)
関係ないか。(はい。脱線王子)

っと、まぁ(^^;;

わけわからなくなってきた(はい。いつものこと)

出会いを変えたければ、自分を変えればいい。
批判や否定は自分を試されている。
応援されていると思えれば、


あなたも。


ドMの仲間入り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
posted by たいしょー at 11:14| Comment(0) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: