2010年11月04日

オープンしました

風邪気味ですが

元気に更新しますよ。(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


なーーーーーーーーーーーーーーーーーーんもっ
報告しませんでしたがぁ。


実は

昨日、


大将庵をオープンさせたのでした。(´∀`)ノ


そう。

無理やりオープンです。

掃除もまだなんです。



でも、


オープンしちゃったわけでして(; ̄ー ̄A。

おいら、らしいっちゃーらしいのですが。。。。。。



それでも、不思議にお客さんも来てくださいまして。


いきなり、文具も売れたのですよ。。。。


初日やし、

半額にしたんですけど(笑)
POPも作ってなくて、

口答で伝えたら、そりゃ、喜んでもらって。。。

お客の心ゲットです(σ ̄∀ ̄)σ


相方サンにも散々言われました(_ _|||) 。

告知ぐらいしとかなあかん!!!って。。。。



行き当たりばったりの性格はどないかしないとですねぇ。




さて、その、大将庵の営業ですが。


基本は不定期営業でございます。


きっと、土日はあいてないでしょう。

平日はなるべくあけたいとは思っております。



開けていても、当分お掃除でしょうけど。。。。

オープン記念にイベントしなきゃですねぇ。

なにしよ。

名前は今、決まりました。

題して
『オープンするんで世露死苦イベント』


本当に何をしようか。

(その前に人が来ないと意味がないのですが・・・)


今、思いついたのが、


書下ろしを無料でします

とか。

来年のカレンダーを作ってプレゼント

とか。

おいらの笑顔

とか。

名前キーホルダー

とか。


なにがいいでしょうねぇ。。。。


とりあえず

考えます。



で、大将庵
__ 1.JPG

即席の看板が微妙ですが。
これを見れるのは一時ですぞ!!!
__ 2.JPG
書道コーナーは充実してるんですよ。

墨も筆も5年分はあります(笑)
路上詩人デビューする方は大将庵でお求めくださいまし(笑)。(ぜんぶそろいます)

__ 3.JPG
こっちの半分で
作品ギャラリー
見てくれて元気になったら、おいらに、笑顔をみせてくださいまし。

お金稼ぎより笑顔稼ぎます!

写メ(作品)もぜんぜん、おっけーです。


っと。まぁ。


こんな感じでして。。。。。


アクセス
住所:兵庫県宝塚市鶴の荘19-12(太平市場内)
宝塚第一病院直結ですので、
わかりやすいと思います。


電車は
阪急清荒神から15分くらい
基本、電車は不便ですが。
駅からバスがあるので、

宝塚第一病院を目指してきてください。
あっ。

いっときます。

不定期です。
来る前は、連絡をいただけるとありがたいです。
(まだ、電話はひけてません。)


ではでは。

お待ちしております。
posted by たいしょー at 12:29| Comment(4) | 大将庵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オープンおめでとうございます!!
ほのぼのとした 趣がとっても良いわあ〜


今日、先日の「ぱれっと」イベントに息子さんとお越しくださった方に お会いしました
そこで またコーフンして話してくださって
聴いていたお友だちも「書いてほしい!!」と
なりました
1月、2月の平日に「どてなべ」のパステルワークショップを予定していますので
そのあたり どう?なんて盛り上がっています
その日のコラボいかがでしょうか?
チラシを添付ファイルさせていただきますね
Posted by どてなべ at 2010年11月05日 22:48
いつのまにこんなことに!!!

すごいじゃないですかヽ(^o^)丿

おめでとうございます♪♪
清荒神いいところですよね〜。商店街のあたり大好きです。

うちからは遠いですが、近所に行くことがあったら絶対行きたいです!

その時はI-Phoneで連絡しますね^^v
Posted by あぎ at 2010年11月06日 00:43
どてなべさん
ありがとうです。。
またまたおいらの事を話題にして頂き
ありがとうです。

行きますよ。

もちろん。

平日はありがたいです。
駅近で一本で行けるので散歩がてら行きますよ。
Posted by たいしょー at 2010年11月07日 23:53
あぎちゃん

そうなのですよ。
いつの間にか。。。
なんですよ(笑)

清荒神の近くのシャッター商店街ではなく
もう少し歩いた所なんですよ。

リンでお店を浄化してもらわなですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by たいしょー at 2010年11月08日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: