路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2011年04月04日

明日4/5配信のメルマガ

なんか、先週の疲れが残っておりましてね。

すんません。


トヨタカローラの報告は
明日以降に書きます!



さて、今日は、

明日配信を予定しているメルマガ「路上詩人大将のアホな話Vol.8」
の掲載予定のコンテンツです。
予定です(笑)


今からつくるので。

予定ですぞ!


1.先週の時事ネタおいらの勝手な評論
先週起こったニュースのなかで、おいらが関心を持ったものをでご紹介します。
先週も震災・原発関連が目立ちました。でも、希望や不安を同時に感じた週でした。


2.今週の言葉
今週のことば。
今から考えます(笑)

4.路上詩人になるきっかけ
おいらの路上詩人になるきっかけ。
何回かに分けてのこのコンテンツ。

『沖縄 107+1天国はつくるもの』も5回目になりました。
とうとう、沖縄編完結です(笑)

やっとこさ、筆ペンを握り始めた。
おいら。。。


5.編集後記
説明不要っすね。

明日は朝の12時に配信する予定です。

まだ、なぁんも出来てないんですよ!!!

この配信予告も微妙でございます(笑)

でも、やってやる。
路上詩人なめんなよぉ〜(笑)


って感じです(笑)

明日の12時までに登録してくれると、届くという事です←当たり前

↓このアドレスに空メルでも登録できますし
 00588835s@merumo.ne.jp

PCなら上のリンクから
携帯なら下のリンクから
スマホはPCモードに変えて上からリンクしてください。

で簡単登録出来るようにしてます。

正直、PCからの配信のため携帯だと
レイアウト等見にくいかもしれませんが許してください。
出来ればヤフーやGメールのフリーメールの方が
宣伝メールとかうざくないかも知れません。



どうぞ、どんぞ。

よろしく。
posted by たいしょー at 22:46| Comment(0) | メルマガ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: