路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2011年04月11日

明日配信予定のメルマガ

いやぁ。


なんか、いい感じでバタバタしておりますね。


いっこもお金にはならないのですが。。。。。(笑)


さて、明日は、

恒例のメルマガを配信日でございます。

おかげさんで

vol.9になりました!!( v ̄▽ ̄) ♪

まずは、

コンテンツ紹介。

1.先週の時事ネタおいらの勝手な評論
なんといっても
地方選でしょう。都知事も予想通りの結果でしたし。
今の日本を動かしている政党推薦候補の惨敗。
震災後の最大余震・・まだまだ気が抜けない。
そんな話題がありました。

2.今週の言葉 
何を書くかはまだ決めてません。
メルマガをかく時に、思いついた言葉を書きます。

3.今週の予定。
宣伝させてくださいな。

4.路上詩人になるきっかけ。
第7回〜初路上〜
7回もやっているのにやっと、路上デビューです。
前振りが長くなりすぎましたが、
やっとこさ、デビューです。

初路上の心境や売上金額は忘れられません。

5.編集後記。
毎回好き勝手な事書いてますが。

説明はいらんでしょ。
そのまんま。


明日の配信は朝9時を目指して頑張ります。
よかったら登録してくださいな。


いやぁ。


この時期は本当にバタバタでしてね、

来月のゴールデンウィークの打ち合わせや、
母の日の作品書き、

今回は、ロゴ書きも入っていたので、パタパタでした


でも、桜の花見もちゃんとしたし、
風邪気味もだいぶ良くなったし。


本調子になってきましたよ。

posted by たいしょー at 15:29| Comment(0) | メルマガ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: