路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2015年07月13日

頑張らない

久々の更新なんですがね
実は、2回ほど更新を試みて
ましたが。
アイポン君のご機嫌が斜めでして
ブログを書いている途中に
画面が固まってしまって。。。
断念!残念!
が続いてます。

またしょうもない事言って固まったらあかんのでザザッと近況報告。

先週から岐阜で滋賀回りで
週末は自宅。
今週から東京で前乗りし、
本日イベント東京後
静岡の熱海へ。

ブーイングもんですが

温泉満喫しています。

ノンビリして何か色々考えております。
最近なんかしんどいなぁ。。って
体力的にも忙しいし遠征続きなのでそれが原因かもしれないけどね〜。

今日フッと思った。

おいらはこんなに頑張り屋ちゃう!(笑)

って(笑)

もっとテキトーでズボラなんですよ。

なんか、しなければいけないで
やっていたのかもしれない。

楽しさを忘れてたなぁって。
そして、少し求めすぎていたなっと。

他人に期待したらあきませんよね。
いい事なんぞ一個もない。

だから、ちょっと力を抜いていこーーーって思ったわけ。
仕事も柔道も
全部含めてね。。。

ちょっと頑張らない
頑張り放棄してみます(笑)ではでは





posted by たいしょー at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: