路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2015年07月14日

今日も熱海

今日も熱海です。

明日は伊東市で
伊東も温泉があるのですが、

どうせなら、
熱海に。。。っと
二日連続で

熱海市です。

今日の宿は
大江戸温泉の熱海です。

ロビーにですが、
パソコンが置いてあって、ブログの更新でございます。

朝はホテルの朝食を頂いて
せっかくの熱海。
海を見ようと

早めにチェックアウト。

熱海のサンビーチにぶらぶら散歩です。

朝、9時ですが、
すでに痛いくらいの日差し
でも、
すっげーーーーーーーーーー!

いい天気なんですよねぇ。IMG_5382.JPG

何か、景色が海外みたいな景色です。
IMG_5383.JPG

いやぁ。。。

いいですねぇ。。。


水着のギャ・・・・いや、海は(笑)
本当に癒されます。。。
水着の・・・・ャルを。。。いや、海を見ていると(笑)

綺麗な海を撮ってます!って振りで
水着のギャルを隠し撮り(笑)

って、そこまではしませんからね!

でも、青い空、青い海。

本当に浄化できましたよ。

最近、なんか、
モヤモヤしてて、
急になんか、冷めたりもしたりしているのですが。。。

そこはあんま変わりません。

昨日のブログにも書いたけど、
当分、がんばりません宣言は継続中です(笑)

楽しさを忘れてまで何かをするんはやめてしまえ。ってことです。



さて、
明日も仕事っす。
今から温泉つかって寝ますね。

それでは、

ばいばい。
posted by たいしょー at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: