2015年08月07日

明日から癒しスタジアム!!

もう、明日なんです。

そうなんです。
明日から
癒しスタジアムなんですよ。


いやぁ。
なーーーんも準備できておりません。

最近、
色々動いてて
そろそろ、いろんな方面に乗り出していこうかなぁ。。。

っと密かに企んでおります(笑)

んで、気づけば明日から癒しスタジアムなんですよ。


そう、夏は毎回2日間なんです。

土曜日、日曜日
おいらは
出店しています。

土曜日は、朝からいるのですが、

日曜日!気を付けてください!

日曜日は
おいらだけ、
所用がありお昼過ぎオープンです。

他のブース、イベントはきっちり10時30分からですが、
おいらは
おそらく14時頃になってしまうかもしれません。


なんでや?ってか(笑)
別に隠す意味もないので言いますが。

娘の柔道の試合がありまして。。。。
午前中はそれを見に行こうと思っております。

イベントも1日だけなら泣く泣くおいらは仕事なんですが、
今回は
2日間あるので、

すみませんが日曜日の午前中はわがままさせていただこうかなぁ。。。って。

ですので、日曜日は
娘試合の内容にもよりますが、
早くてお昼過ぎスタート
遅かったら14時スタート位になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

確実に書いてほしい!という方々は
できれば土曜日に
お願いします!


そして、今回は
いつも先着20名様は
大きい色紙に書かせていただいていたのですが

今回限定で
先着10名様は虹の柄が入った虹色紙で書かせていただきます。

何分、材料代が結構な金額になるので、
土曜日は先着10名。

日曜日は大変オープン時間を遅らせてのスタート
大変迷惑をかけてしまうので
日曜日は先着20名の方々に虹色紙で書かせていただきます。

ちなみに
サイズなんですが
いつも書いている色紙よりも一回り小さいです。
もう一度いいますね。
一回り小さいです。
サンプルとかはないので、画像はないのですが。

なかなかいい感じですよ。

ちなみに、
今のところ、これは、今回だけと考えております。

みなさんの反応や声で今後は決まるかもしれませんが(笑)

っということで、
明日からお待ちしてます!!


日曜日は、遅れます!!!

気を付けてくださいね!!!!!!!!
posted by たいしょー at 15:53| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: