2015年08月24日

ひさびさ

お久しぶりの更新ですね。


すみません。

色々な方がこのブログを見てくれているのは
分かっておるのですが。。。。

ちょっと、ばたばた。。。


っと少し言い訳を(笑)


さて、夏休みはみなさんどうお過ごしですか?


おいらは盆明けから、
ほぼ子供たちが一緒に遊んでくれてましてね。

子守りではなく、
一緒に遊んでもらってます。


久々にひとりの時間が恋しくなってきましたが。。。。



そんな感じでなんかしらバタバタしているのですよ。


でも、元気です!


盆は
相方さんの実家の方に行きましてね。

川遊びやら
釣りやらして楽しんできましたよ。

盆帰ってすぐに

今度、昨日から5歳の長女が

ジジ、ババと九州に旅行へ。
娘は本当にいろいろなところに連れて行ってもらってます。

ぜいたくな娘ですよ。ホンマ。

おいらの方は
もう、8月はお仕事ありません。

ちょっとのんびりさせてもらいます。

遊んでくれる方いましたら。
メールください(笑)

ではでは。

台風気をつけてくださいねぇ

posted by たいしょー at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: