路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2015年09月08日

山形へ!

なんか、順調にブログ更新できてますね。

短いときも、内容ないときも多々ありますが、
最近更新疎かになっていたので

まずは、更新するところから
意識をしていきますね。

って言っていると更新しなくなったりするんですよねぇ

ほんと、だめ人間だから。


さて、昨日は

山形でした。


明治安田生命さんの
山形は寒河江営業所。


さーーーー!満喫!っと思いきや
日帰りでトホホなんですがね(笑)

それでも、
朝、順調に到着しました!
IMG_5511.JPG

来たぜ!!山形!!って思いながら。

荷物を取り

出口を出る。。。

明治安田生命さんの営業所長さんが
迎えにくるという状況になっておりまして。

出口でても

それらしきお人が見つからず。。。。。

あれ?

あれ?

っととりあえず、
連絡先を知っている
スタッフさんに連絡を入れる。。。。

なかなか電話に出なかったんですが、
やっと応答。


こちらも、不安いっぱいに。。。。

あの。。。。着いたんですけど。。。。

スタッフさんの返答が、

着いた?え?どこに?
えーーー?


っと聴いた瞬間。

日付、間違えたか!!!!!!!
おーーーーーーーーーーーーーーー!
間近ーーーーーーーーーーーーー!!!
最悪やーーーーーーー!

またかーーーーーーーー!

っと心の中で叫びながら
く・・・空港ですけど。。。
きょ、今日でしたよね。。。。。。?


っと伝えると。

着くの8時50分って言ってませんでした??????
っと

おいらが到着したのは8時20分

そう。

正確な時間を伝え間違えておりました。。。。

一気に安堵感で
よかったぁ。。。


早く着きすぎてるだけですね!!っと
安心してお迎えを待つ。


いやぁ。あせった。あせった。

これだけ、仕事をしていて
過去に一回だけ

日程を間違えたというのがあるんです。


たとえば、今回みたいに
飛行機代が無駄になるかも。
とかだとなんの問題もないのですが、


その違った日程に仕事が入っていたりする可能性が高くて

すごく、慎重になってはいるんですが、

過去にあるんですよねぇ。。。

さすがに、
あせりましたよ。

そんなハプニング。。。いや、ネタを頂き
お仕事の場所へ。。。

順調に書かせていただきました。

お客さんも大満足だったらしく
本当によかったです。


その後は、
そのまま、飛行機の時間なので
とんぼ返り。。

45分前に到着していたので
なにか、
山形を堪能しなくては!!

っと思い
おなかも減ってないのに
IMG_5512.JPG
名物芋煮。

その下のほうに
米沢牛ステーキ
200グラム10,000円

って書いてありましたが。
当然スルー(笑)
おいしゅういただきました。

山形は前線の影響で雨。
夜18時出発予定。。。



飛行機が揺れる揺れる。。。

でも、その後に待っていたのが、

すんごい夕焼け。

高度、高い場所に着くと
雨雲なのでとうぜん分厚い雲海

そこから夕日が見えてなんと、幻想的な。
FullSizeRender.jpg

下に見える雲海が
海とか滝の静止画を見ているような感じで。。。

それを見ているとこちらまで
時が止まるような錯覚に。。
なんとも、不思議な感覚でした。

伊丹に無事到着。
相方さんが迎えに来てくれていて帰りました。

日帰りなんですが、距離と飛行機を乗ったせいで
なんか
家族と会うのも久しぶりな感じで
なんか変な感じでした。
posted by たいしょー at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: