路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2015年11月16日

忘れてた

11月の予定ってのせてませんでしたね。。。。


ちょっと出店の問い合わせを頂いてて気づきました。



とりあえず、11月の予定なんですが

明日17日
明治安田生命 大和郡山

18日
明治安田生命 住道営業所

19日
日本生命 三田営業部


のみです。一般可能のイベントも今月はありません。


肝心の問い合わせの件ですが

23日だっけ?

高槻の今城古墳のお祭りに出店するかどうかの
問い合わせでした。


が今回、おいらが気づいたときには出店募集終わっていたので。

今回は行きません(笑)


今回は多かったです。

毎年11月3日は京都の保育園と幼稚園の合同イベントに行っていましたが。

これは、娘の通う柔道教室の武道祭りだったため、
いけませんでした。



最近、色々変化があり。

書き下ろしのイベントとかにも影響が出ております。

安心してください。
引退はしませんから(笑)


ブログの更新やメルマガもちょっと疎かになっておりますが、
見捨てないでくださいね。

posted by たいしょー at 14:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見捨てるだなんて、とんでもない… 変化は誰にでもあるじゃないですか〜 そうそう、来年も卓上カレンダーはあるんでしょうかぁ?
Posted by みんなのいえ まっちゃん at 2015年11月18日 21:06
うれしい言葉何よりです。

カレンダーもちょっと微妙です。
12月までには決めます。

また連絡しますね。
Posted by たいしょー at 2015年11月24日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: