路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2015年12月24日

メリクリ!!!

今日はクリスマスイブですね。

結婚して、子供が出来てからは

なんか、ソワソワやドキドキ、わくわくもなんか薄れてきたイベント。

今では子ども達を楽しませるイベントになっております。


ジィジ、バァバ、甥っ子二人と大将ファミリーで
クリスマスパーリーを家でしました。

サンタさんから届くであろう子ども達のプレゼントは
あすの25日。
一般的な設定では

朝起きたら枕元に置いてある。。。。

という設定でやりますと、
子どもたちはハイテンションになり、

保育園の準備等ができなくなる。。。ので、おいらの家では
毎年、帰ってきたら

さんたさんが届けてくれていたという設定。
すなわち、夕方にプレゼント開封です(笑)
ですので、明日は満面の子ども達の笑顔が見れることでしょう(笑)


そうそう、卓上カレンダーですが
本当に多くの注文を頂きありがとうございます。

123.JPG

ほとんどがメッセージを希望してくれて
ありがとうございました。

やっと、残り半分。
お待ちしている人はもう少々お待ちください。

ちなみに、
おかげさまで完売です。


すべてが売り切れたわけではないのですが。

これからメッセージを希望してくれたり、
大量で注文されてもすでに、残りの在庫が数個のみですので、

ここで『完売』させていただきます。

いつも、おいらの手元には一個も残らなかったし、
自分用に。
相方さんの職場用にと考えております。


注文忘れていたがな!!!!

どうしてもおくれ!!!

という方がおられましたら
あと3つですがあるので、
メールをください。
ahotaisyo▲gmail.com
▲を@に変えてメールをください!

ブログで完全に売り切れました!!との報告はしません。
もし、希望者いたら先着順にですので、希望に添えないかもしれませんがあしからず。


ではでは。

よいクリスマスを!!!お休み。


posted by たいしょー at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: