路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2016年05月27日

本当は分かっている

最近
書下ろしをしていると、

身の上相談みたいになるときが多い。

もともと、書下ろしは占いではないのですが、
参加してくれる人は、

やっぱ、そうゆう類のものと思っている人が多いのです。

なぜわかるのですか?
顔に出ているんですが?

っとね。

本当に分からない。。。それが正直な答えなんですよね。

んで、いろいろ、相談されるときが多いんですが。。。

おいらの答えはたいてい、これ。

『本当は決まってますよね?』とか
『で、本当はどうしたいの?』です。

それが分からないから〜。。。。
って言ってくる人もいるんですが。

本当は分かっているんですよ。
心とちゃんと向き合ってないだけ。
心は、迷わない。

自分のやりたいことやなりたいもの
はちゃんと知っているのだ。

だから、迷ったときは心に頼ればいいってこと。

本当はどうしたいの?

ちゃんと分かってますよね?
posted by たいしょー at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: