2016年06月19日

今後

先月の下旬は
少々ブログを更新できていたんですが
やっぱり、バタバタしております。

時に考えるんですよね。
この先どうなっていくんだろう。。。

とか、今後どうしていこうか。。と。。

今年はいろいろ今まで動いていたものが少しづつですが
形になりつつあり、

変化が形になる

年だと思っております。
信じてそう、動いております。


これから、どうなっていくかは
わかりませんが。

路上詩人大将
という志事は
やめる気はありません。
ですが、

今、出店等とかのイベントは控えていこうと思っております。

今までどおり、企業様からのお仕事。
仲間やクラブ、同好会等の出張書き下ろし
それは今までどおりにやっていきます。

っていうか、そちらに力を集中していけたらなと考えております。

まだまだ、試行錯誤中、
気持ちも変わるかもしれませんが。


とりあえず。

ご報告
posted by たいしょー at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大将さん、こんばんは。
過日のイベント参加、お忙しい中、ほんまにありがとさんでした!!出店者さんたちもみなさん、涙ながらの笑顔でね。いつも感謝です。
娘ちゃんの笑顔にも多くの大人たちが癒されていたと思います♪
私ときたら、寄る年波には勝てず、あれから経験上イチのメバチコになってしまいました^^;
でも、大将さんの色紙は店の一等地に飾らせてもらいましたよ!!
それを今日、相談に来てくださった方に自慢しちゃった!!
大将さんのこれから、どういう風になっていくんだろう?ってお考えなんですね。私もいっぱい考えているお年頃です。
そろそろ、老後も考えなきゃならないし。
ま、まずは目前に迫っている双子の卒業後の進路ですね〜18歳で選挙権得ちゃいましたし。
私も大将さんとのちょっとした邂逅が大きな幸せです。


Posted by どてなべ。 at 2016年06月22日 22:14
そうですよねぇ。
いろいろ考えます。
息子さんたちにはぜひ選挙というお祭りの楽しさは
伝え教えてあげてくださいね。
この選挙は注目されてますから。
20歳未満の投票が推測どおり。もしくは下回ったら政治は今と変わらずですよね。
もしよそうより多ければ。
政治も若者達を無視できなくなりますので。
Posted by たいしょー at 2016年06月27日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: