2016年06月27日

先日のブログで

先日のブログで
少々出店とかを控えていくと書きました。
ありがたいことに
何件かメールやLINE、コメント等をを頂ましてね
中途半端なブログの更新にも関わらずありがたいなぁ。。。

っと感じております。

で、サラッと報告をしてしまったので、
ちゃんと伝わってないとも感じましたので

少々付けたしを。。。

正直、忙しくなったりしているのは事実なんですが。


出店するお仕事を控えるといいましたが、すべてではありません。

やっぱり自分がなじみある場所、
思い出の場所等はやっぱり大切にしたいです。

ですので、
『癒しスタジアム』に関しては今のところ出店し続ける予定です。
お友達や知り合いの方の主催するイベントの方ですが、
タイミング合えば、出店はする意向です。
ですが、
やっぱりメインは
企業様、出張を依頼してくれる主催者様となりますので、
多少、こちの返信を待ってもらえる方になってしまいますが。。。。

正直なところをいいます。
『路上詩人 大将』を呼びたい!という所を大切にする!っという事です。

たとえば、書の書下ろしのブースが欲しいだったなら

別においらでなくてもいいでしょ(笑)っていう事ですね。
ほかの人でも十分実力もあるしね。。。

別に天狗になっているとかではないのです。

こうやって、出店する事が少なくなって来たにも関わらず
メールとか連絡をいただける方が射るということだけでもありがたいのです

出店の返事も正直すぐに!という事ができなくて
主催者方には迷惑をかける時が多々あります。


それもありますよね。。
お互いにいい気持ちしない状況をつくるのも。。。。っと思いまして。

癒しスタジアムの他に

高槻のお祭りのほうも縁が続いててここだけは、
出店し続けようと思ってましたが、
人気あって抽選ももれたし、
縁が切れたかな。。。

って感じました。
高槻のイベントの出店者は年々多くなった
数年前は
開催日が二日だったら二日間とかも可能でしたが。
今はどこか一日だけとなり、人気のお祭りに。
それは、それで、こちらも、厳選な抽選とかならいいんですが。。。

という疑問もちょっと抱きまして。。。
正直、まぁ。いいか。

っという運びになったんですよねぇ。

これから、
どうするの?

という声もいただいているのですが。。。
正直。路上詩人としてのビジョンもさだまっていないので、
なんともいえませんが。

ちょっと、事務所兼店舗みたいな場所を借りて
そこで、書下ろしをする場所みたいに考えてもいます。

これから、
ネット販売の方も本格的に動き出していこうかなとか、

いよいよ、
本をつくらしてもらおうかな。
とか。とか。

まだ、ちょっとぼんやりうとしか、イメージはしていませんが

これを秋くらいから年内には具体的にイメージをしていこうかなぁ。。。っと。

当然、お金も、時間もかかってくるだろうし、

いろいろ出店等をしているとそれも疎かになるかなぁ。。。

って思い。
先日のブログに控える旨を書きました。

本を作るにしても
多少の勢いは必要ですが
ある程度の見切りも必要になってくると思います。

作品とか、構成とかは苦労しませんが
デザインややっぱり、お金もかかってきますからね。。。


っていう感じなのです。

今。

また、報告しまっす。

posted by たいしょー at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: