2016年11月01日

11月っすね。

気づけば11月突入です


10月のばたばたも落ち着いて
今週は少しのんびりできるかなっと思っております。
それでも、
3日は姫路の結婚式で土曜日は
名古屋でっと。。

まぁ程よくパタパタしててまして。
今週の空いた時間は

カレンダーの作成をっと考えております。

作品の方は先月には書き終えて
いい感じなんですが。。

今回のデザインをどうしようかと迷っております。

まぁ。挿絵はそこまで重要に考えるのをやめようと思いましてね。

なるようになるです。


今年もあと2か月
すぐに年の瀬になるでしょう。

今年は変化の年と思って色々な所で地味に動いておりました。

書き下ろしの方も企業様のご縁がつながってくれて
そこまで、パンパンにイベント入れないといけない状態ではなく、
こちらの、動きのやりたいことにも集中できてました。

来年はそれを形にする年でございます。

来年は個人事業から会社の方に移っていくことになると思います。
ありがたいですね。

一応、起業しました。

会社自体は去年にはできていたのですが。

まぁ。。。とりあえず大人の事情で(笑)
一年は放置状態w

会社名は合同会社 大将庵でございます。

おばけ会社でまだ移行もなーーんもしてないんですがね。


来年は本格的にそちらに移行していくつもりです。


まだ、まだ、形にはなっていなく、やりたいことだらけを日々明確にしていく準備をしております。

とりあえず、目先は

カレンダーです。

買ったってもいいぞ!。
毎年買ってるぞ!
の皆さまよろしくお願いします。
posted by たいしょー at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: