2016年11月29日

卓上カレンダー2017

お久しぶりです。

昨日はおいらの誕生日。
とうとう40に突入です。
本当にたくさんの方からお祝いのメッセージをいただきまして
感謝、感謝です。

40代なのに何も変わらないエエ加減なおっさんで
なんも成長してないような気もしますが。。。。

それでも、世間から見れば
いいおっさん(笑)
そこをワキマエテ精進していきます。


さて、今日はすみません。
宣伝をよろしいでしょうか?

久々のブログで宣伝も。。。っと思ったのですが。

お付き合いください(笑)

2017年度の卓上カレンダーの方が出来上がりました!!!
毎年恒例に言ってますが。

いつも、ありがたいことに大好評で
これを待ってました!!というお声も多数頂けるのですが
時間がバタバタしたり、
デザインもど素人でやっぱ試行錯誤でやったりと。

何かと障害や問題や気持ち的に作るのをどうしよう。。。と思っておりました。
季節ものですのでやっぱり、在庫が残ってしまったら。。。。とかね。。。


でも、今回は、イベント等の出店も少なくなり、反対に作らないと!
という気持ちが大きくなりました。

やっぱコスト面で沢山は製造できないため
本当に利益が出ないものなんですが、そこをビビっていたら今後何もできない!っと思い

早い段階で作らせていただきました。

お力をお貸しいただけると助かります。

とりあえず
こんな感じに仕上がっています。
IMG_7788.JPG
IMG_7789.JPG
IMG_7790.JPG
IMG_7791.JPG

大きさはB6タイプになります(128mm×182mm)

定価は1200円+送料(1つならスマートレター180円、2つ以上はレターパック360円、5つ以上はレターパック500、10以上は宅急便)
となっております。

ここの表紙にメッセージ(書き下ろし)を入れる場合は+300円

メッセージありの場合は一つ1500円になります。

すみません。
小ロット製造のため値段がもう少しお安く出来ればいいのですが。。。。


昨日、誕生日か!よっしゃ、プレゼントがてら1冊!とか
一家に一冊!職場の机に一冊!自分の部屋に1冊!!
と3冊くらいどうですか(笑)

一冊だけでなく3冊、5冊、10冊・・・・50冊とか
まとめて購入の方は
若干ですがお安く出来ますし、この他に特典も付けます。

詳細や注文等はメールでお願いできたら助かります。LINEもありますが
IDはちょっとここでは書きませんので、

一回目はメールでLINEがよければ、
その返信メールでIDお伝えします。

メールは
ahotaisyo△gmail.com
△部分を@マークにしてください。




posted by たいしょー at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: