路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2016年12月21日

24日は香川県丸亀へ!

そうそう書き忘れた笑


25日の宣伝ばかりでしたけど、

24日は
第三の故郷の香川県でお仕事です。
(ちなみに第二は沖縄)

27歳くらいから30になるくらいまで
香川県に住んでいました。
思い出の土地。
近いようで、なぜか、橋が一本あるだけで、
遠く感じ足が向かない四国

そこで、ありがたいことにお仕事です。

一般参加不可の場合はもう、告知はしていなのですが

状況はわかりませんが
おそらく大丈夫ですので告知を。。。

仕事場は

パチンコ屋さんです。

香川県丸亀市
にあるパチンコ屋さん
予約なのですが、
恐らく朝一番から予約をとるのでは?

っと思います。

香川県の方!!!見てるよね!!信じてるよ!!笑
来てください!笑

どなたか会えるのを楽しみにしております。
アトラスアイゼン(香川県丸亀市土器町4丁目27−1)
11時から17時
までです。

おいらの方はがっつりいけるのですが、
お店側が
ゆったりお時間をとっていただいて
約20名様となっております。

当日は簡単なアンケートをいただくかもしれませんが、
無料です。

よかったら来てください!!
posted by たいしょー at 11:53| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: