路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2017年03月29日

イベント

今日も仕事。
最近何処行ったら会えるねん!
エラなったのー!(笑)
仕事を選ぶようになったんか!!!(笑)

等々言われる時があります(笑)

いやいや💦
そんなことはないっすよ!ほんま。

ただね、一般のイベント等の出店というのが確実に減りました。
その理由が、予定がギリギリまでわからないからなのです。

今まで出店していた時って確かに企業様とかの縁も少ないのもあったのですが

主催者の方も結構ギリギリで予定を立ててくれていたんですよね。
今は結構半年前やら3ヶ月前から予定を組んで、集客活動に頑張っておられるかたが多いわけです。
ですが、企業系のお仕事は
早いときでも3ヶ月前
ギリギリだと1ヶ月前になってお声がかかる時が多々あるんです。
だから、主催者の方にはやっぱり
迷惑もかけれないので、ギリギリになってしまうということです。

本当にごめんちゃい。
もしどうしても!という方はメールで郵送とかもHPに書いてあるので、ぜひお願いします!


posted by たいしょー at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: