路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2017年04月17日

第三ワード

さぁ。。

今日も何気にブログのアップ。

5月は今の状態でものすごく忙しくて
北は東北から南は沖縄まで

ほぼ、家にもいない状態になるかもしれません(笑)

更新できるときに更新を。。。。っと思いまして。。。
だが、
しかし。
いつものようにネタはなくどうしようと思っていたのですが。。。

おもしろいネタがちゃんと用意されているんですよね。

ブログを引っ張ろうと思い、
ヤフーさんで
検索をしてみたんです。
【路上詩人】とね
ありがたいことにこのワードでもほぼ一番か二番にはおいらのブログかHPがヒットしてくれてありがちのですが、今日は何気にそのあとに
【路上詩人 大将】と検索してみたんですよ。

こうやって検索すると
検索結果の上の所や下の所に第三ワードなんですかね?
その結果が出てくるんですよね。

路上詩人 大将 値段
だったり、
路上詩人 大将 画像
だったり、
路上詩人 大将 関西
とか

まぁ。
よくあるワードなんですが、

今日見たら、
路上詩人 大将 創価学会
とか
路上詩人 大将 あたるのか
とかがあり、ちょっとわらけました。

あと、女性の名前もありましたね(笑)
今はやりの不倫疑惑ですかね?笑←大歓迎です!笑
名前をみてもちょっとピン来ないので、まぁ。ブログで紹介でもしてくれたのかな?


なんで、こんなのがでてきたのかしら?って思います。
おいらが直接創価学会と関わったことはないんだけどね。


本や会報は薦められて読んだりはしてますが悪くはないんですよ。
考え方も、方向性もまったくもって否定はしません。
でも、なんで、このワードで検索が上がったのは謎ですね(笑)

もう一つ、「あたるのか」って(笑)
ストレートでいいんですが(笑)

こっちが「あたってるのか?」って聞きたいですよw

よくね、
当たってる!とかすごい!とか今さっきまでこれを話していた!とか
よく聞きます。ってか、ほぼ、毎回言われるんですがw
正直、おいらにはわかりませぬ

あてたろうとか、 良いことこ書いたろう!とか思っていたら
まったく書けなくなりますからきっと。

インスピレーションです。
おいらの勝手な思いつきで書いておりますw
当たる!当たらない!も込みで
一瞬のワクワクとドキドキをお楽しみください。

posted by たいしょー at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: