2017年04月26日

人生は一度きり

い今日も仕事の合間にブログを書き書きアップアップ(笑)です。
仕事の合間に書くというのは、案外いいかも
なんか「スイッチ」が入っているんでしょうね〜。何か急に文字を入れてみたり、色変えてみたりしてみたけど、深い意味はなし 笑。


今日もいたんですが、最近多いのが

同い年ですね!!!
とか
誕生日一緒!!!
とか
誕生日近い!!!

とかとか 笑

んで、何かフッとこの
「40代」っちゅーのを意識した

正直30代というのは、色々な事があったなぁっと。
会社をやったり、店も出した。
結婚もした。子どもも生まれた。

おいらだけではなく大半の人は
30代というのは人生の中でもっとも影響のある変化をする時なのかもしれない。

これほどの変化や充実感や人生に影響する変化が
この「40代」で来るのだろうか????
ってね。

そうなった時にやっぱり
やりたい事は全てやろう」
って思った。
目の前の事にベストを尽くそうって思った。

​50代を迎える時、いやぁ「40代」​​は充実してたなぁって言えるようにしたいね。

それは全て自分次第だよ。
自分から変化を恐れず決断をして楽しむ事が出来れば、必ず感じられるとおもう。

人生は一度きりだからね


posted by たいしょー at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: