2017年05月03日

GW

GW突入しましたね!
本日は

5月3日!
ゴミの日でございます!

GO!Me!の日でござんす。

動いてますか?

おいらは今日は娘の柔道の練習でございました。

GWはどこ行ってもいっぱい。
今までは
本当にイベントばっかりで

GWはほぼなしでございました。

ですが今年は

5月7日の癒しスタジアムのみでございます!

おいおい!さぼりすぎだろ???

おいおい!一般可能なイベントにもっと出ろyo!

って聞こえてきそうですが。。。。

すみません
5月は
8日からまったく休みなし
阪神の死のロード状態で

千葉県から長野県最後は沖縄まで行きます!


ですので、
お許しを笑


7日のOMMビルで行います
癒しスタジアムにぜひ、おこしください!

それと、一応ご報告です。

昨年までは
先着何名様で
虹色紙を用意しておりましたが

あれは、ものすごく原価が高くて
正直、『感動料』では厳しくて、今ある在庫だけで。。。っと思ってやっていました。
前回からですが
なくなってしまったので。

普通の色紙でやります。

もしかしたら。
色紙サイズより大きめ横長の和紙を用意するかもしれません。

わかりませんが。

色紙よりも、和紙の方が味がっておいらは好きです。

それを、用意するかもしれません。
まだわかりませんが(笑)


ってことはですよ。。。。


7日は早めに来てください!ってことですな笑


まってますよん。


もし、来られる方がいましたら
メッセージください!

入場券がありますから!

500円だっけかな?

普通に入るとかかります。

でも入場券で無料です。

その分感動料に(笑)


ではでは


posted by たいしょー at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: