2017年05月07日

癒しスタジアム終了

GW最終日は
癒しスタジアムでイベントでした。

一般のイベント少なくなって新たな出会いが少なくなって
来ているのですが、

それdめお、まだまだ、口コミで多くの方と出会いがあります。

沢山のかたが居てどこに行けばいいかわからない。
でも、こことここはおすすめ!

っていう、おすすめの中においらの名前を頂いております。
いいよ!おすすめだよ!
っていって、
来て一番にきました!!
っという声も今回は多くいただきました。


ありがたいですね。

このイベントに行けば、大将にあえるんだ。。
このイベントなら。。。

というのが本当に少なくなってきましたが。

癒しスタジアムだけは

そんなイベントにしたいですね。

本日来てくれたみなさん。

ありがとうございます!
posted by たいしょー at 22:26| Comment(2) | イベント終了報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は友人が占い師デビューした事もあり、イベントに伺いました。
他にも何かないかな?と事前にイベントHPを拝見していたところ、路上詩人 大将さんの紹介に目が止まりました。
この方の目に私はどの様に写っているのだろう?
そして、素敵なメッセージを頂きました。
ありがとうございました。
最近、私を悩ませていたワードを書かれたのでビックリしました。
少しお話もさせて頂いて、悩んで朦朧となっていた頭が軽くなりました。
今日は天満橋まで赴いて、大将さんの所に立ち寄って本当に良かったです。
ありがとうございました。
Posted by えつこ at 2017年05月07日 23:49
えつこさん
ありがとうございました!

少しお話も出来たみたいで良かったです!
たくさんの壁が問題がこれからたくさんやってくるかもしれませんが、頑張ってください!
また会える日を楽しみにしております!

>えつこさん
>
>今日は友人が占い師デビューした事もあり、イベントに伺いました。
>他にも何かないかな?と事前にイベントHPを拝見していたところ、路上詩人 大将さんの紹介に目が止まりました。
>この方の目に私はどの様に写っているのだろう?
>そして、素敵なメッセージを頂きました。
>ありがとうございました。
>最近、私を悩ませていたワードを書かれたのでビックリしました。
>少しお話もさせて頂いて、悩んで朦朧となっていた頭が軽くなりました。
>今日は天満橋まで赴いて、大将さんの所に立ち寄って本当に良かったです。
>ありがとうございました。
Posted by たいしょー at 2017年05月16日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: