2011年08月18日

募金の報告

すんません。
バタバタしておりましたが。


募金の報告です。

6月度は
イベントが2件しかなかったためイベントでの募金は0でしたが
サンマルク宝塚さんの方で7000円もあがっていました。


4月募金11,591
5月募金12,460
サンマルク宝塚28,007
合計52,058

仲間動いている、NGOの心援隊に寄付をしました
詳しい活動内容はこちら

ここは、てんつくマンとはまた別に動いている団体で
まぁ。みんな友達なんですが、

こちらの団体は
福島県の被災者さんを支援しております。

田中優さんも心援隊の顧問をしています。
てんつくマン達の団体よりも
募金の集まりが大変らしく、
それでも福島の方から関西に受け入れようと頑張っている団体です。

今回の分はここで、活かしてもらおうと思って仲間に直接手渡しました。


6月7月とイベントに出ている回数が少ないのはありますが、
イベントよりも、
サンマルク宝塚さんの方一本で
募金を集めて行こうと思っています。

和紙の作品がとにかく追いつかなくて。
自分にゆとりができたら、イベントでもまた再開したいと思います。


サンマルクの方は引き続き集めていますので、

ご協力をお願いします。
posted by たいしょー at 21:01| Comment(0) | 募金報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

5月度募金報告

遅くなりましたが
5月の募金を報告します。

【5月1日】 
アピア3
100

【5月3日、4日】
高槻ジャズストリート
4250

【5月5日】
万博フリマ
1100

【5月8日】
癒しスタジアム
4100

【5月14日】
倉内工務店
1010

【5月20日】
tint tint
600

【5月21日】
林工務店
2300

【5月30日】
サンマルク宝塚
6146
5月度合計
18,606円でした。


本当に、ありがとうございます。

6月も引き続き続けています。
これからも、よろしくお願いします。
posted by たいしょー at 08:47| Comment(0) | 募金報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

募金報告

今の時点での
皆さんから協力してもらった

募金の報告です。

3月の中山寺
7100円をめ組JAPANに寄付
(こちらはてんつくマンに直接手渡しました。)

3月19日20日
アート&手づくりバザール
8950円

サンマルク宝塚
4月9日まで分
4000円
4月30日まで分
6209円

4月17日 万博フリマ
1300円

4月23日 姫コラソン
1041円
になっております。


4月30日
アピア3
300円
また報告します。


協力してくれた皆さん本当にありがとうございます。

引き続き続けますのでよろしくお願います。


posted by たいしょー at 21:16| Comment(0) | 募金報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする