2017年07月19日

このハゲーーーーーーー!笑

あっという間に7月も後半。
下半期。。。

5月6月7月と一気に過ぎ去った感じです。

少々飛ばしすぎたか。
さすがに疲れが残っているのか

先日汗かいて後頭部辺りが痒かったからちょっとかいていたら、

ツルっとした感触。。。

10円くらいまでとはいかないけど、
その大きさくらいのハゲが(゚o゚;;

ショックはショックなんだけどw

ハゲが出来たのは初めてではない。
ちょいと昔お店を仲間とやっていた時は

資金繰りや人間関係等で
ハゲが同時に3つ出来た時もあった。

さすがにその時はストレス溜まっていたんだろうなぁって。

でも、今回は何で?笑

ってなってます。
ストレスなんぞ今は無縁と思って好きなようにやってるし、

ありがたい事にお仕事や支えてくれる
方々のおかげで生活不安もないと思ってる。
ではなぜ?

疲れ?
家庭内ストレス?笑
かなって思ったけど、
おいしいネタ?笑
って感じるようになってきました笑

でも、何か体がサインを出しているのは事実ですね。
何かのサイン?前触れ?知らせ?何でしょう。
もうちっと様子見ておきます!わら

ではでは。
posted by たいしょー at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

「今日生きたい1日は、誰かが行きたかった1日。」

昨日は日本中が悲しみに溢れてしまった日になりました。

小林麻央さん34歳。

おいらは40歳 笑

本当に精一杯生きているだろうか?

そんな事を考えさせられる日になりました。

ただ毎日を処理、消化する1日になっていないだろうか?
「今日生きたい1日は、誰かが行きたかった1日。」
子どもを持つ親として、
何か自分達も考えさせられる出来事でしたね。

それはおいらだけでなく、相方さんも何かを学んだはずだ。 

やりたい事はやっぱりちゃんとしよう。
手を抜かないで一所懸命生きよう!!

ってなりました。

おそらくたくさんの方々が同じような事思ったのではないだろうか。。。


posted by たいしょー at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

やちまったA

今日は西東京市の田無でイベントなんですが、
これまた面白い事が起こりました!

朝その場所に向かうと、スタッフさんが
事務所の前に集まってて何かトラブルかな?って思ったら、鍵が壊れて中に入れないとの事。

今鍵屋さんに開けてもらう手配になってるとの事でしたが、
保険屋さんの鍵。
当然とろぼうさん方式(ピッキング)で簡単に開けれるわけでもなく、電子ロック式なので配線やらセキュリティが面倒で
開けるには、マスターキーしか無理
壊すかマスターキーを探すかで。。。

時間がかかるとの事。

それでも時間は過ぎていく笑

とうとうはじめのお客様が来て、
数年ぶりに。。。。25E72638-E305-4019-9462-79821552555E.jpg
路上詩人スタイルで。。。笑

いやー新鮮、新鮮。
何かわくワクワクしてきましたよ。

書いている途中も人だかりができてしまったり、予定の人数よりも増えてしまったりと。。
(無料だから当然か)
面白い展開になりました。

今回の出張は面白い。
内容はちょっとホウレンソウ出来てなくて、ちょっとモヤモヤたまる出張だったのですがこれで、帳尻合いました!笑

posted by たいしょー at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする