路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2010年03月18日

勝ち。負け。逃げる。逃げ出す。

今日は宣伝以外のブログ更新。

先週やっと、ツイッターというものに手手(パー)を出してみた。
まったく、何をしたらいいのか分からないあせあせ(飛び散る汗)でとにかく、

逢った人に何をあせあせ(飛び散る汗)するのか、聞いてみたたらーっ(汗)

みんなが言うのはそろって、『つぶやくねん』目(゜Д゜) ハア??

全く意味がわかりませんが。。。。。なのですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なんの為に?それで、会話するのに、何の意味があるん????

っと思ったら、知り合いがこう、言いました。ヾ(´▽`*)ゝ

ぢゃ、mixiやブログの日記に意味があるのか?

何のために書いてるんだ?

っと・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
まぁ。

あんま意味はないですなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

うん。うん。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

ま。こぉゆうのに、ついていけないと、

年を感じてしまいますo(>ω< )o


さて、さて、話はかわるけど、

今日、何気にフッ・・・っとひらめき思ったコトがあるのです。

それは、

勝ち負け。
勝のは良くて負けるのはあかん!!みたいな雰囲気になりますが、

ホントにそうなんかな?
って考えてました。

勝ちとか負けではなく、逃げ出さないコトなのではないのと違うんかな?
っと思いまして。


勝つ負けるの前に、
逃げていたら勝ち負けはない。
負けてもいいから逃げ出さない、という経験が、強さを育てるということなんかな?って

強い人手(チョキ)が勝のであって、その強い人は逃げ出さない人手(パー)

ん〜ややこしくなってきた( ・◇・)?(・◇・ )。


でもですね、

本当に強い人は上手いこと逃げる時もあるんですな。
この、逃げると逃げ出すの違いも大きいのであります。


おいらも、強い人になりたいと思います。
posted by たいしょー at 00:52| Comment(0) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

選挙

22日は

フリマ出店させてもらいました。

何人かですが、書かせてもらえたのでうれしかったです。

今後、涼しくなってきたら、もっと、やりやすくなって来ると思います。

暑い中来てくれたみなさんありがとう。


さて、今週もフリマの予定です。

場所は尼崎なんですが、

もしかしたら、急用が入ってしまい、ドタキャンしてしまうかもしれませんが、

そん時は連絡いたします。


さて、30日はいよいよ選挙っすね。

アホなおいらはどこの党が正しいのか間違っているのかとかわかりません。

でも、選挙も行かないで、今の世の中はどーだのこーだの
っという文句は言いたくない。

ましてや、誰がやっても変わらないなんて思っても
世界は変わってゆくと信じて生きて生きたい。

http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/chart/に各党のマニフェスト一覧みたいのがのっていたので添付します。


自分応援したいなと思うことってあると思います。

世間がどうの、みんながどうの、関係ない。
自分がこの政策は興味があるなで投票すればいい。

どこも支持しなければ、白紙投票だっていいんだ。
とにかく、週末はぜひ、選挙にいってほしい。


ではでは
posted by たいしょー at 13:41| Comment(0) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする