2017年08月25日

明日は和泉シティプラザ

お久しぶりの投稿で早速なんですが


明日は一般可能な和泉シティプラザで
イベントです。

お久しぶりすぎで

告知を忘れておりました。

何をやっとるねん!!!

というお声を頂くかもしれませんが
どうぞ、どうぞ
冷やかしに来てください笑

子ども達も連れて行きますので、子守もお願い押します!笑

詳しい内容はチラシに。E3E30627-946F-40AA-BC69-B31E2B80D424.jpg24446F34-9B3F-4236-833A-EC743B9D4FBC.jpg
posted by たいしょー at 15:11| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

24日は香川県丸亀へ!

そうそう書き忘れた笑


25日の宣伝ばかりでしたけど、

24日は
第三の故郷の香川県でお仕事です。
(ちなみに第二は沖縄)

27歳くらいから30になるくらいまで
香川県に住んでいました。
思い出の土地。
近いようで、なぜか、橋が一本あるだけで、
遠く感じ足が向かない四国

そこで、ありがたいことにお仕事です。

一般参加不可の場合はもう、告知はしていなのですが

状況はわかりませんが
おそらく大丈夫ですので告知を。。。

仕事場は

パチンコ屋さんです。

香川県丸亀市
にあるパチンコ屋さん
予約なのですが、
恐らく朝一番から予約をとるのでは?

っと思います。

香川県の方!!!見てるよね!!信じてるよ!!笑
来てください!笑

どなたか会えるのを楽しみにしております。
アトラスアイゼン(香川県丸亀市土器町4丁目27−1)
11時から17時
までです。

おいらの方はがっつりいけるのですが、
お店側が
ゆったりお時間をとっていただいて
約20名様となっております。

当日は簡単なアンケートをいただくかもしれませんが、
無料です。

よかったら来てください!!
posted by たいしょー at 11:53| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

明日は癒しスタジアム

2016年も
すでに2月ですよ。2月!

今年は、いろいろ変化がやってきます。

長女ナナが
今年小学生。

大人が思っているよりも
子どもにとっては環境が変わるというのは
やっぱり不安だそうです。

先日少々、不安を愚痴こぼしていました。

大人の解釈で
『大丈夫、大丈夫』と言っても、
やっぱり、子どもにとっては
未知の世界。

小学校って?
お勉強って?
不安ですよね。

どうして、不安を取って上げれるか。。。
少々悩みどころです。


さて、明日は
癒しスタジアム!

最近一般可能なイベントに出店せず
皆さんとの出会いの場が減っているのですが、

ここだけは、はずせません。

時間は
10時半から

場所は
天満橋駅直結の
OMMビルの2階です。

先着15名さまは虹色紙に書かせて頂きます。
これが、結構評判よく、

常時の題材に悩みどころなんですが、
やっぱ、単価が高すぎて。。。。。。


ですので、すみませんが先着15名さまのみです。

よかったら、遊びに来てください。

ではでは。
posted by たいしょー at 22:13| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする