路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2015年04月05日

来週は神奈川、静岡、東京!

火曜日から

神奈川県の平塚市、小田原市、そして静岡の下田市、東京都北区赤羽で
イベントです!

去年以来のイベントで非常に楽しみです!

今回は
広範囲の移動なので、

車でいきます。

この時に大概ですが、

おいらの、かーちゃんが便乗してきます。

東京に親戚が居るので、
交通費もおいらが車を出せば自分はかかりませんよね。

しかも、乗っているだけ。。。
そして、その付き添いに

たいがい、おいらの娘菜南もついていきます。

今年で5歳。

真面目で、無茶をしないし。
むしろ、荷物を持ってくれたりとしっかりもの。

手がかからないので。
おいらのかーちゃんも連れて行きます。

今回は。

長男航平くんまで行くそうで。。。。

月曜から金曜までがっつり、
2人とも保育園を休んで

東京旅行です。

おいらは、神奈川で仕事。。。。
本当に贅沢な子どもたちです。


でも日頃頑張っている
子どもたちもプレゼントですよね。

そして、
相方さんも

来週の土曜日まで
すなわち、一人ぼっちです。

独身気分で息抜きできたらいいですね。

いつも、頑張っていますので。


平塚、小田原、下田、赤羽は
初めてではないので、

皆さんに会えるのを楽しみにしています!


よろしくお願いします!!
posted by たいしょー at 18:11| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

3月の予定

3月の予定です


決まり次第随時UPしていきます。

【2月28日、3月1日】 両日開催
お客様感謝祭
主催:TOTOリモデルクラブ西宮会
場所:大阪市北区角田町8-1梅田阪急ビルオフィスタワー20階
時間:10時から17時

お得意様向けのイベントのため一般お方は無理だと思います。

【6日】
三井生命 枚方第二営業部
※一般の方は無理です

【7日】
トヨタカローラ新大阪 箕面店
時間:10時〜17時
※お得意様優先イベントのため一般はご遠慮ください。


【15日】
癒しスタジアム
場所:OMMビル2階(天満橋駅直結)
時間:10時30分〜18時

入場に500円かかります。
こられる方は入場券ありますので
ご連絡ください。
先着20名さまは大きい色紙に書かせていただきます。

【17日〜18日】
明治安田生命 山形支社
※一般の方は無理です。

24日三井生命 枚方第一営業部
※一般の方は無理です
posted by たいしょー at 12:14| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

出来た!確定申告

やっと、
確定申告の集計が終わりました!

いや。。。

かなり気が楽になりましたよ!

明日、税務署にいって終わりっす。

いっ・・・・・・・・・・・・つも
3月の最終日までかかって
ギリギリ提出だったんですがね。

2月中に提出できるなんぞ、初めてですよ。


いやぁ。

明日が待ち遠しい(笑)



さて、
今週の土曜日、日曜日は
梅田TOTOのショールームさんでイベントです。
(※お得意様向けのイベント)
ショールームのイベントは
LIXILさんやパナソニックさんとかで
やらせていただきますが。

いいんですよね。

ショールーム
って何かわくわくします。TOTOさんのショールームは
初めてでございます。
お得意様向けのイベントなんでしょうかね?
おいらはあまりよく知らないのですが

詳しくはこちら
ではでは
たのしみっす。


posted by たいしょー at 22:32| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする