2015年02月07日

明日は癒しスタジアム

明日は
癒しスタジアムです。

今年一発目なんですよね。

気合入りまくりですよ。

先着20名様までは
いつもよりも
大きい色紙で書かせていただきます。


お暇な人も
そうでない人も

遊びに来てください。


場所はOMMビル2階
天満橋駅直結です。

時間は10時30分〜18時です。


ではでは。
posted by たいしょー at 22:32| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

明日は亀岡市

よくイベントで言われることで一番多いのは

ホンジャマカの石塚さんに似ている系の話題(笑)
毎回、イベントのたびに一度は言われますよね。←あはは(笑)

あと、よく言われるのは

他の路上詩人のことです。

まぁ。そりゃ、ね
おいらの周りには、沢山の路上詩人さんがいてます。
みなさん、『路上詩人』では無く。
なんかしらの
名前を付けている人も多いですね。

んで、
言われるのが、
『前にこうゆうの書いてもらった事があるんです』
というフレーズ。

おいらからすれば、
すんませんが、『ああそうですか。。。』←心の声ね。
っと思ってしまう。
内容なんですがね、

それでも、返しはひつようなんで、
『へぇ!そうなんですか!誰ですか?』
っと言うと、
約70%位の確率で『知らんけど』です!
知らんのかえ!!!!(笑)って心の中でツッコミんでおります。

でもね、残りの30%はちゃんと、名前を覚えているんですよね。
その名前を聞くと、
やっぱり、第一線で活躍している人達ばかり。
もちろん、友達もいるし、
お会いしたことない、方の名前も聞きます。
書いてもらった人が、
誰に書いてもらったっかっておいらの中では、
結構重要なんですよね。

書き下ろしをした内容がその人に届かなければ、
書いた人なんぞそうは覚えて無いっすよね。

でも、書いた内容がその人の心にドンピシャで届いたら。。。
大概、名前は覚えるもんなんです。

でよく、
聞く名前は
やっぱり、おいらよりも経験長い人。
おいらと同じくらいの経験の人。

神戸とか京都で動いているんかな?今。

おいらも、頑張って書きますよ。
魂を込めて。

んで、他の路上詩人の人に
お客さんが
『前に大将に書いてもらった!』って言われるように
頑張ります(笑)

きっと、その路上詩人の方も
おいらと一緒で『ああそう。。。』って心の中で思っているかもしれませんがね(笑)




さて、明日は
京都府の亀岡市の大井町商店街主催のお祭りに参加します。

結構、面白そうなイベントです。

もし、お暇な人は
亀岡においでやす。

チラシはこちら

ちなみに、詳細はちょっと分かっていません。

おいらは、日当を頂いて書くんですが、
たぶん、他のブースもあるので、

無料ではないのかな?
でも、商店街主催なので、
まぁ。安価で体験出来るとは思いますが。。。

詳しくは分かっていません。
おいらは、書くだけでごぜーーます。

posted by たいしょー at 23:01| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

明日は奈良でイベントです。

告知すんの忘れてた。
急遽でもないのに
なぜかスポッと忘れていた。

明日の予定。

明日は奈良の
王寺駅直結のりーべる東館というショッピングセンター内のイベントです
癒しフェスタin奈良
場所:JR関西本線王寺駅直結
りーべる東館5階AVルーム
時間9時30分〜16時30分

入場は無料。
料金は感動料でさせていただきます。

奈良ですが大阪駅から快速で30分位。
天王寺からだったら20分位だそうです。

奈良のイベントは初かも。
奈良の皆様。

おまっとさん(笑)
薬師寺とかが近いのかな?

よかったら遊びに来てください。


posted by たいしょー at 22:02| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする