2017年06月07日

名古屋から岐阜へ

梅雨入りしましたね。


こんばんは。
今週は愛知県の名古屋で二日間そして、
今日から岐阜で三日間でございます。

名古屋も
今日の岐阜も沢山の方と出会えて
書かせていただきました。

名古屋のお客さんもスタッフさんもみんな温かくて。
また行きたいなっと感じたイベントでした。

最近多いなって感じるのが
【やりたいことがない】
というお客様。

やりたい事がないということは欲がないということ。
すなわち夢がない目標がないということ。

でも話を聞くと、

本当はきっとあるやろうなって感じます。

やりたいことをすると言うことは
挑戦になるんですよね。

やりたいことをするのは楽ではきっと形にならないだろうから。

現実をみると
やらなくてはいけないこと
がんばらないといけないことが見つかる

それと向き合うことができない人たち
すなわち目を背ける人たちが

欲を持たないようにしているんですよね。
だから、やりたいことが本当に見えなくなってしまう。

やりたいことができないと
体がまず反応するのは

不満や否定が多くなること。
愚痴や文句です。

やりたいことができないと心が出すサインと思ってください。

だから、あなたの周りで愚痴や文句ばっかりの人は
きっと満たされていない。
やりたいことができていないのでしょうね。

もし、あなたがそうならば。

すぐにやりたいことを形にしたほうがいい。
ないなら。

直感にたよること。

少しでも
行きたいなぁ。食べたいなぁ。会いたいなぁ。やりたいなぁ。っておもったら
you!やっちゃいなよyo!

です。

ここで我慢をすると心にふたさえ¥れてしまうからね。




posted by たいしょー at 23:22| Comment(0) | イベント終了報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

癒しスタジアム終了

GW最終日は
癒しスタジアムでイベントでした。

一般のイベント少なくなって新たな出会いが少なくなって
来ているのですが、

それdめお、まだまだ、口コミで多くの方と出会いがあります。

沢山のかたが居てどこに行けばいいかわからない。
でも、こことここはおすすめ!

っていう、おすすめの中においらの名前を頂いております。
いいよ!おすすめだよ!
っていって、
来て一番にきました!!
っという声も今回は多くいただきました。


ありがたいですね。

このイベントに行けば、大将にあえるんだ。。
このイベントなら。。。

というのが本当に少なくなってきましたが。

癒しスタジアムだけは

そんなイベントにしたいですね。

本日来てくれたみなさん。

ありがとうございます!
posted by たいしょー at 22:26| Comment(2) | イベント終了報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

東京

ちょっくら東京に行ってくるわぁ!
ってなノリで5月は2回目の東京。
近所に行く位になっております(笑)
image-b3213.jpeg
5月は本当にバタバタしており、所々、記憶が曖昧な状態です。
GWそんなんあったけ?
みたいな状態ですホント。
さて、火曜日は武蔵野市、
本日は武蔵村山市でイベントをさせてもらっております。
さすがに疲れが溜まってきておりますが、ここを 入りきればまた、ちょっと余裕ができます。
さぁ。
楽しもうぞ。
posted by たいしょー at 12:54| Comment(0) | イベント終了報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする