2011年03月08日

メルマガ配信しました

無事、メルマガを配信できました。


毎度毎度、本当にギリギリo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o
月曜日は毎度毎度、ばたばたでございます。

だけど、このメルマガを書いていると、ほんまに楽しい気持ちになってきて、

あれもこれも書きたい!って思ってしまうのです。
その結果ちょいとボリュームがΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ。週一回ですので、笑って読んでやってくださいね。

さて、今日は、

メルマガには書いたんですが

大切な仲間の宣伝を書きます。

お時間ある人、お暇な人、やりたいことがわからない人。誰でもOKなので、ぜひぜひ。

ほんと、ちょー豪華なメンツなんですよ。
おいらも、イベントがなければまぢで参加したいほどの豪華メンバー。

てんつくや、まーちゃんと植林に行きました。

てんつくマンは説明不要でしょう!
このメンバーで一番の心友です。
おっちゃんの書下ろしを体験・見てみたらどうですか?
やっぱ、

オーラが違いますよ(笑)←でも、おいらも負けない

まーちゃんバンドは魂に響く歌を歌います。


今や、全国から見学者が殺到の
居酒屋『てっぺん』の大島啓介さん
かなり有名でテレビで見られた方も多いのでは?
飛ぶ鳥を落とす勢いの居酒屋業界の風雲児です。

ミスチルの桜井さんと共に『ap bank』をつくった
田中優さん

ap bankは、音楽プロデューサー小林武史と、Mr.Childrenの櫻井和寿の2名に、
アーティストによる自然エネルギー促進プロジェクト「Artists' Power(アーティスト・パワー)」
の発起人である坂本龍一氏を加えた3名が自己責任において拠出した資金をもとに、
2003年に設立されました。

詳しく知りたい方は
http://www.apbank.jp/



ほんとに、今までにない強力メンバー

もし、俺の私のブログで宣伝してやってもいいぞ!

って方は

転載してください。

自分たちのギャラはすべて植林資金へ!で集まった
アホで熱き男達です。

ご協力を・・・・・


以下転載

『ハッピー植林フェスティバル』大阪

【3月13日】
場所:大阪・豊中市民会館大ホール
時間:12時開場 13時開演〜19時終演 19時半閉場 (予定)

一般:前売 2,500円 当日3,500円
(※チケット1枚につき、10本分の苗木募金を含みます)
大学生以下:前売 1,000円 当日 2,000円
(※チケット1枚につき、3本分の苗木募金を含みます)


≪目的≫
『心に木を植え、日本を元気にし、世界中に緑を増やしていくこと』
具体的にはお祭りを通して、多くの人の心に木を植え
収益により、砂漠を森に変えていく
内モンゴル『希望の森プロジェクト』を支援いたします。

≪出演者≫
★てんつくマン(動けば変わるを合言葉に、希望を伝える活動家)
★大嶋啓介 (夢を語る、居酒屋業界の風雲児 『居酒屋てっぺん』)
★田中優(未来バンク事業組合理事長、「ap bank」監事)
★南ぬ風人まーちゃんうーぽー(大地と心に木を植える、西表島の三線アーティスト)
withまーちゃんバンド&風人ブドゥリ太鼓

≪内容≫
トークライブ、音楽ライブ、ワンフェスの植林活動紹介、『超HAPPY・未来宣言』
ロビーにて→植林活動の紹介、出演者の物販&活動紹介、てんつくマン書き下ろし


≪問い合わせ≫
NGO風人ネットワーク
メール:kajipito@painukaji.com
TEL06-6101-8818
posted by たいしょー at 13:00| Comment(2) | メルマガ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

明日3/8発行するメルマガ

明日配信を予定しているメルマガ「路上詩人大将のアホな話Vol.4」
の掲載予定のコンテンツです。




1.先週の時事ネタおいらの勝手な評論
先週起こったニュースのなかで、おいらが関心を持ったものをでご紹介します。
先週は『国の信用』が問われるニュースが多かった気がします。
ほんと、このままではいかん。っと感じました。

2.今週の言葉
漫画編は今週はお休み。
先週から、あるDVDを一気に見てましてね。
かなり、影響されたので、おいらが気になった、良いなと
思った言葉を書きます。
先週のニュースを見ていてさらに、影響されました。

このままではいかんぜよ。


3.今週の予定&仲間からの宣伝
ブログには書いてますがね。
もう一度、宣伝させてくださいな。


4.路上詩人になるきっかけ
先週から始まったおいらの路上詩人になるきっかけ。
何回かに分けてのこのコンテンツ。

本当に、ダメダメなおいらのお話(笑)

第2回目は『沖縄 107+1天国はつくるもの』

5.編集後記
題のまんま
編集後記。詳しくはいらないでしょう(笑)。


明日はお昼の12時に配信する予定です。
まだ、なーーーーーーーーんも作ってないのですが(笑)

明日の12時までに登録してくれると、届くという事です←当たり前

↓このアドレスに空メルでも登録できますし
 00588835s@merumo.ne.jp

PCなら上のリンクから
携帯なら下のリンクから
スマホはPCモードに変えて上からリンクしてください。

で簡単登録出来るようにしてます。

正直、PCからの配信のため携帯だと
レイアウト等見にくいかもしれませんが許してください。
出来ればヤフーやGメールのフリーメールの方が
宣伝メールとかうざくないかも知れません。



どうぞ、どんぞ。

よろしく。
posted by たいしょー at 20:33| Comment(0) | メルマガ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

いそげぇぇ。

今、イベントから帰ってきました。

こうやって忙しい時に限って、

高速の事故渋滞もうやだ〜(悲しい顔)


今から、メルマガを書きあげていきます。


21時までに配信できるかしら?


まぢ、微妙になってきましたが。


やりますよ。



よかったら登録してくださいね。



よかったらですよ。


よかったら・・・・・・・・


って事で、お願いします( ̄人 ̄)


今日のイベントは明日にでも更新します。



さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いそげぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)
posted by たいしょー at 19:20| Comment(2) | メルマガ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする