路上詩人 大将 公式LINE@作りました お友達登録クリック!! 友だち追加

2017年10月10日

カレンダーつくりますよん

お久しぶりです。
すでに10月ですね。

更新もすっかり、ご無沙汰になっておりますが。

今月はイベントごとは少々ですがゆっくりできそうな月です

ですが、10月なのです。

そうです。
カレンダーなのです。今年もやっぱり、お声をいただいて
まだ何も取り掛かっていないのですが、

注文します!っとコアな方から注文いただきました。


今年も卓上を考えております。

そのほかに
一枚もののカレンダーも考えております。

まだなんですが、
こちらには
かきおろしの作品にして
一年のカレンダーとして使ってもらおうと考えております。

ちょっとやったことないのですが
名前詩でやってもいいのかな。。。ってかんがえております。

値段や注文はもう少し先にまたお知らせします。
よかったらお願いします。


さて、昨日は癒しスタジアムでございました。

うれしいことに
久しぶりにきました!!数年ぶりに!!!
とかいうお客様が多数いらっしゃいまして。

本当に感激でしあわせでした。

こうやって、久しぶりに数年ぶりに会えるというのは
本当に続けてきてよかったな
とか
あきらめないでよかったなって
感じる時でもあります。

これを読んでくれてて、

おいらとここ何年会ってない!というかたいらしゃったら
また会いに来てください!

っても一般の可能なイベントないやんけ!!!ってお声をいただくかもしれません笑

でも、あきらめないでおねがしいます!!!笑
posted by たいしょー at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

緬屋いっちょう中山寺

9月も後半

今月は
岡山県、千葉県、長野県と出張三昧

さすがにからだもバキバキでつかれました。
近いうちにマッサージでもいってメンテナンスをw

忙しくて報告もできませんでしたが

先月に
地元宝塚にある
まぜそば屋さんの『いっちょう』さんの
20170505_121039810.jpg
お店の壁に
言葉を書かせてもらいました。


心を込めて、妥協しないという想いで
お店を構えた
店長さんの心意気
一生懸命のいっしょうをいっちょうに例えて

『いっちょう懸命』

正直、大きいところにぶっつけ本番に書く。
直に書く、墨のりは?、筆の運び感覚は?

っと正直不安でいっぱいでしたが、

ぶっつけ本番で書かせていただけました
6F3E6451-2D4C-4AA5-8AF2-671ED8DDFFA6.jpg
9EF65961-7277-452C-95F9-A8FA65417913.jpg

ちょっと、びみょ感があるけど、
まぁ、まぁ、よしということで許してください笑

よかったらぜひ見に行ってください。
お店に入ったらどーーーーんっと見えますのでw
店長に
この言葉大将が書いたんですよね!って言ってやってくださいw
きっとからあげとごはんサービスしてくれます笑
(うそwもともとサービスです)

お店の詳細はこちらから
posted by たいしょー at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

明日は和泉シティプラザ

お久しぶりの投稿で早速なんですが


明日は一般可能な和泉シティプラザで
イベントです。

お久しぶりすぎで

告知を忘れておりました。

何をやっとるねん!!!

というお声を頂くかもしれませんが
どうぞ、どうぞ
冷やかしに来てください笑

子ども達も連れて行きますので、子守もお願い押します!笑

詳しい内容はチラシに。E3E30627-946F-40AA-BC69-B31E2B80D424.jpg24446F34-9B3F-4236-833A-EC743B9D4FBC.jpg
posted by たいしょー at 15:11| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする